団塊NEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビが消えた

<<   作成日時 : 2017/09/26 10:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連休直前の夕方、テレビの画面が突如真っ暗になりました。リモコンもディスプレーサイドのスイッチにも一切反応しなくなりました。電源表示のグリーンライトが点滅を繰り返しているばかり。さっそく取説を開いて読んでみると、赤色ライトの点滅はエラー表示の例にあるもののグリーンに関しては触れていない。やむを得ず購入先のエディオンに電話すると日曜日の昼頃に修理部門から訪問との返事。

画像

日曜日に来てくれた担当者はリモコンで操作し(隠し技?)ライト表示を確認し、グリーン1回点滅の間に赤色が2回点滅しているという状況をメーカーに連絡。ただ、この報告電話がメーカーに中々繋がらない。連休中の日曜日だし「シャープと東芝は人員削減がひどくて!」とのこと。我が家のテレビはシャープのAQUOS。
ようやく連絡が付き、内部の基板取り換えでの修理となるものの、取り寄せの発注は月曜日です。再度の訪問を待つ間にテレビ無しは・・・・。そこで購入先のエディオンに頼み込んで修理が済むまで一台借りられることになりました。
そして今、40型と24型(可愛い)が並んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビが消えた 団塊NEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる