団塊NEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台〜松島

<<   作成日時 : 2017/05/18 15:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月〜水と東北へ行ってきました。初めてANAのシニア割料金を利用してセントレアから仙台空港へ。これは当日しか予約できないので少し早起きして昼前の便を確保しようとセントレアに着いてANAのカウンターへ。昼ごろの便をと思いながら、昼前に到着の便が取れて一路仙台へ。

画像

JR仙台駅に着いて昼食を済ませ、観光案内施設(びゅうプラザ)で翌日からの情報やアドバイスを貰って、この日(月)は早めにホテルに入り翌日からの計画を練りました。夕方には小雨がぱらつき夕食に出るのにホテルで傘を借りることにもなりました。

画像

画像

画像

塩釜港から遊覧船で松島巡り。この島々が海岸沿いの津波被害をかなり減らしてくれたそうです。それでも、瑞巌寺の参道はかなり奥まで塩水が入り、杉並木の被害は甚大だったようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台〜松島 団塊NEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる