団塊NEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術から10年

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

経営していた薬局を廃業し、そのあとの入院して手術をしたのがちょうど10年前の今日でした。「S状結腸憩室炎による膀胱瘻」という珍しい(担当された泌尿器科の先生も過去一人だけとか)疾患で、全身麻酔も初めての経験をしましたが、術後は2週間ほどで退院し完治。でも、急に薬局を閉めたので、医師会や歯科医師会では「ガンかなにか重大な疾患なのか?」と憶測を呼んだようで、未だに久しぶりに対面する年配の先生方には「お元気なんですね〜」と驚かれることさえあります。
まだまだ元気で動けるうちにあちこちと旅行に出掛けたいと思います。ただし夫婦そろって年金受給者になりましたので、いかに安上がりで計画するかにも挑戦していこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術から10年 団塊NEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる