団塊NEXT

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海「水葉亭」

<<   作成日時 : 2016/08/21 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熱海の「ホテル水葉亭」が今月末で営業終了するということで、熱海の観光業界では対応に苦慮しているとのネットニュースが流れました。偶然にも19日〜20日と宿泊してきました。チェックアウト後に熱海駅までの送迎バスが出発する際に、従業員の方が営業終了のあいさつを述べられました。

画像

今シーズンはプールの利用ができません、という情報は聞いていたのですが、さらに閉鎖と言うことにまでなるとは思いませんでした。

偶然にもここに宿泊したのは、東京の息子夫婦から誘われてです。私の誕生日祝いを兼ねて孫たちとの時間をプレゼントしてくれました。とくに下の女の子の方は4月に出会った時にはオウム返しや、単語でのやりとりだったのが、この数カ月で驚くほど文章で発言をするように様変わりしていました。

画像

熱海城(観光用の施設で歴史は無い)の隣には「トリックアート美術館」があり、孫たちと一緒に楽しい夏休みの時間を過ごしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海「水葉亭」 団塊NEXT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる